3月の営業

今日から3月です!
早いですね〜
今月もご来店お待ちしてます!!
2月の営業

写真の通りです!
ご来店お待ちしています〜〜
シャロームみなみ風の新商品のご紹介!



とってもかわいいケーキやデザートのイラストやおなじみ「エビ天」も来^ホルダーになりました。
自分の作品がお店に並んでいると自然と顔がほころぶ原作者でした。
2018年、ありがとうございました!
今年も多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
お客さまには、メンバーさんへの励ましの言葉をかけてくださったり、優しく見守っていただけたりと、本当におんぶらーじゅで働けて幸せいっぱいの一年となりました。
これからも「お客様が楽しめ、時に癒される。そんな場を作って行きたいね!」と全員で話し合いました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客さまには、メンバーさんへの励ましの言葉をかけてくださったり、優しく見守っていただけたりと、本当におんぶらーじゅで働けて幸せいっぱいの一年となりました。
これからも「お客様が楽しめ、時に癒される。そんな場を作って行きたいね!」と全員で話し合いました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<< 8月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | ||||||




カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ
[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。
[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪