今日の日替わり

デミグラスは重すぎるとのことで、シェフが色々ソースを開発していました。
ハンバーグ、皆大好きですよね★
朝の風景


本日は、おとなり牛込保健センターで餅つき大会がありました。お餅配りには、ちゃっかりおんぶらーじゅのスタッフもお店そっちのけで並んでいたという(笑)スタッフHもちゃっかりいただきました。つきたてのおもち、おいしかったよ!
写真は、お餅ではなく、朝の風景です。
今日の日替わりは

体があったまる〜!
寒い日にぴったりなメニューでした。
シャロームみなみ風の新商品のご紹介!



とってもかわいいケーキやデザートのイラストやおなじみ「エビ天」も来^ホルダーになりました。
自分の作品がお店に並んでいると自然と顔がほころぶ原作者でした。

<< 5月 >>
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 | ||||||



カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ
[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。
[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪











